読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ始めました!

こんにちは!

今日からブログ始めていきます!

このブログの目的は2つ

1. 記憶力向上

 2. ネタを増やす

 

 

為です!(ドン!)

 

 

 

 

…ん?どゆこと?笑

実はですね昨日こんなことがありました。

 

私はとある大阪のバーで働いています

その日なんと3回も忘れる事があったのです!笑

 

1. お客さんと人がそんなにいない暇な時間にサッカーゲームをやっていた。その数時間後、マスターから

マスター「ひかるくんここに忘れ物置いとくね」

ひかる「忘れ物?」

マ「あぁ、これサッカーゲームの近くに置いてあったらしい。」

そこにはシルバーの高級そうな時計。

マ「一体こんな高そうなん誰が忘れてんろ」

 

 

ひ「マスター。…それ、おれのです。汗」

 

 

2. そのサッカーゲームしてた時、マスターもソファに前掛け取って寝てたらしい。

疲れてんだろうなぁ。

 

1時間後…

 

マ「ひかるくんおれの前掛け知らん?」

ひ「…知らないです。」

マ「あれぇ、おっかしーなー。たしかソファの近くに置いといたんやけどなぁ」

お客さん「マスター、これサッカーゲームの近くに置いてあったよー。」

ひ「………。あ、笑(自分がマスターの前掛け付けてたことに気づく)」

 

3. バイトが終わり、歩いて家に向かう帰り道。その日は母親が近くに来ていて一緒にご飯を食べお土産を紙袋でもらっていた。

家に着いた

ひ「ただいまー。(1人)さーてオカンにもらったお土産食べようかなぁ……。

 

 

…あ、バーに忘れた笑」

 

 

そういう事がありまして、記憶力がヤバい、忘れやすいんやな。と思って現在ブログを書いております。

あと私はあんまり日々の日常をオモシロ話であったり、ネタとかで話す方ではないので、これをキッカケにそういうのも話せるようになればなと思ってます。

 

以上!