初心者ブログ〜素人が3記事書いたらどんくらいPVいくん?〜

f:id:pikarulik:20161015133824j:image

 

こんにちは。

唇が乾燥してきて、今季初のリップクリームを買いました。ぴかるです

 

 

前回の記事で

「自分の人生を生きる」とか

「他人にどう言われようと関係ない」とかなんだかんだ言ってますが、

 

 

 

他人からの評価は気になりますわ笑

 

そりゃそうだよ。人間だもの(みつお)。仕方ないよ。

…と、いうことで

 

 

 

 

現在のブログPV数

をここで公開しちゃいたいと思います!

まぁゆーてそこまでですが、笑

 

ちなみに今リンクを公開しているのはFacebookだけです。

 

それではいきます…

 

 

 

 

ダララッタッタ

 

 

ダーン!!!

 f:id:pikarulik:20161015134352p:image

 

トータル130PVいきました〜!!

イェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

驚きですね!!

いやあ素人でまさかこんなにいくとは思ってませんでした笑

ちなみに私のFacebook上の友達は約300人なので単純に3.5人に一人は見ているということですね!!すごい!

 

 

0.5人て。笑 金魚の海水浴用食塩水の濃度(0.5%)と一緒やん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

  • Facebook上の友達300人で3記事書いたら130PVはいく。(記事公開の間隔は考慮せずに)
  • まとめブログではいつでもPV数がわかる
  • 結構PV上がると嬉しい

 

 

以上です。また思い浮かんだら更新します