スマホを持つ時、ほぼ100%落とさなくするアイテム

f:id:pikarulik:20161019002224j:image

こんにちは!

糖質とったら眠くなると聞き、ほぼ炭水化物を取っていません。

ぴかるです。

 

今日もニュースからネタを持ってきました。(ネタって言っちゃった笑)

 

若い女性は「割れたスマホ」が多い?ネットで議論に - LINE NEWS

 

要は割れたスマホ持つ若い女性多すぎワロタって話ですよね。

なんでそんなに割れる事が多いかというと、スマホ使う時に手からこぼれて落ちちゃうからだと思うんですよね。

 

そんな時はこれで一発ですよ。

f:id:pikarulik:20161018235519j:image

バンカーリングです!

 

 

 

 

バンカーリングとは何ぞや。

要はスマホに付けるリングですね。

背面部分の粘着ジェルパッドをスマホ本体、もしくはケースに付けて

折りたたみ式のリングを立ててそこに指を入れるだけでほぼ落とすことは無くなります。

 

私も3年ほど使い続けていますが、バンカーリングを付けていて落としたことは一度もありません。

リング装着時に少し気を付けるだけで、あとはほぼ大丈夫です。

 

 

交換頻度、どんくらいもつの?

大体半年がメドでしょうね。

そのくらい経つとリングと基盤の接合が緩くなってきます。

まぁそこまで気にしないという方は乱暴に使わなければ1年〜2年は持ちますよ。

 

女性でも使えるオシャレなヤツもありますし、

f:id:pikarulik:20161019000744j:image

バンカーリング ハート iphone バンカーリング スマホ バンカーリング スマート リング スタンド 全6色 リングホルダー キラキラ かわいい おしゃれ 全6色 /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入

 

f:id:pikarulik:20161019000747j:image

GIC Nexus l New Technology – Design - Inspiration

 

 

 

どんなケースでも付けれるの?

良いのが

  • 本体付け
  • ハードケース
  • バンパー

ですね。

 

逆に付ける事ができないのは

  • 手帳型ケース
  • 防水ケース

ですね。

 

基準としては表面がデコボコしてるかどうかだと思います。

ラバー生地とかソフトケースとかも❌

革のケースも剥がれる可能性がありますね。

 

 

まとめ

  • スマホ落としたくない人はバンカーリング買いましょう。
  • 貼る時は表面がデコボコしてるケース以外
  • 安いので1000円〜あるのでオススメ

 

 それでは