多分ヒッチハイクしそうなので、おもいっきり良いように妄想を膨らましてみた

f:id:pikarulik:20161020132510p:plain

 

こんにちは。

「一人暮らしの家」ってやる気出ませんよね。笑

ぴかるです。今日は妄想記事です。

 

 

ヒッチハイクするぞ〜!!!

f:id:pikarulik:20161020131849p:plain

 

 

、、、多分。笑

ということで大阪〜岩手までヒッチハイクで4回行くことになりそうです(汗)

 

ん、待てよ。

4回もあったらなんか出来そうじゃね?

 

まぁその辺りはおいおい考えていきましょう。笑

今日は人生初ヒッチハイクにある程度希望を持たせたいので

おもいっきりイイ妄想をしてみましょう。

 

 

1.一発で目的地到着。

ぴ 「すいません」

A 「はい。」

ぴ 「今からどこに行くんですか?」

A 「え?あぁ、ちょっと観光で岩手まで

ぴ 「神ぃぃぃぃぃぃぃ、、

 

 

 

 

 

はい。あり得ますね

大阪〜岩手まで車で行く人はどんな人なんですかね?

学生かなぁ。だったら女性二人旅とかで来てるんなら最高だけどなぁ。

その後、仲良くなってLINE交換してあわよくば付き合うとかいいなぁ

 

他に夜行バスのおっちゃんが

お「一席空いてるから、乗っていきなよ」

とかありそうやなぁ。

 

 

2.わらしべ長者がうまくいきすぎる

ちょいちょいヒッチハイクのブログを見ていたんですが、多くの方はしているそうですね。 

 

 みなさん大体小さい物→お菓子とかそっち系になるらしいですね。

 

 

ブランドの財布とか貰えないかなぁ。

全然換えられたらなんでもいいんですけどね!!

 

 

 

…万札とか交換してくれないかぬぁ

ブランド物(2回め)とか、  高級品とか

なんならももクロのライブチケットでもいいですね(→単なるももクロ好き)

 

 

現場からは以上です。

*最新情報!応募通りました!!!東北行けます!!