Youtuberの需要は何処にあるの??

こんにちは!
今日も朝活しております。ピカルです。

 

本日は通勤の電車の中でYoutuberの記事をニュースで読んだので、その事に関して書きたいと思います。

 

ーーーーーーー

今や当たり前になってきているYoutuberですが、

「もうレッドオーシャン過ぎて参入は難しいのでは?」

とお思いのあなた

 

『また諦める時間じゃありませんよ』

 

 

というのもYoutubeにはまだまだニッチな分野が不足しているからです。

最近では"東海オンエア"や"はじめしゃちょー"

などバライティー系が有名ですが、

 

バライティであればTVも負けていません。

私はYoutubeをみる理由に挙げれるのが

・TVでは得られない専門性の高い情報や日常生活に必要となる物の細かなレビューを知る為

 

だと思っています。

例えばユニクロの新作レビューや最新iPhoneの細かな性能や使った感想など

 

ですので、日常生活に絞り『人々のニーズに合った動画』を投稿すれば

まだまだ見られる可能性は高いですし、そこまで専門的な内容は

少しずつ出てきつつありますが

まだまだブルーオーシャンではあります。

 

という事でYoutubeのいいアイデアを思いついたので、近々動画を撮ろうと思う♬

目指せ有名Youtuber!!!!