ブログって正直どうなん?

おはようございます!

今日は調子がいいので2連続けての投稿となります。笑

 

正直ブログを書くことってどーなん?
自己満でしょ?

 

と思われるかもしれませんが、

 

そうです。ただの自己満です。笑

 

ですが、現代の社会はいい意味でも悪い意味でも『他社と繋がりあってなんぼ』の社会です。

その中で自分の

・ホンネ

・考察

などは上げづらくなっているのでは無いかと肌感ではあります。

 

であればこうやって匿名的な感じであげることはヒョッっとしたら僕のストレス解消になっているのかもしれません...笑

 

なので今は収益化とかは考えておらず、純粋に自分の気持ちを書くこと

率直な思いを不特定多数の知らない人にぶつけるのもいいのかなと。

 

なんてさ