成功している人は必ず美意識も持っている...!?美意識を養うために必要な事とは...!!

おはようございます。

 

あいも変わらずブログを今日から書き続けます。ぴかるいです。

大事なのは質よりも量

という事で今日も書き続けます。

 

 

先日とある本を会社の社長のおすすめで読んでみました。

 

それがコレ!(広告一切付けて無いです。笑)

https://www.amazon.co.jp/dp/B073S1RJX2/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

 

この本は何故美意識が必要な社会になってきているのか?
一体どうしたら美意識が付くか?

 

という観点から綴った本となっています。

その中で僕が取り入れれそうな事を2つ挙げます。

 

1. 小説や詩を読む事

コレは美意識を養う上で非常に大事になるそうです。

感性が豊かになるという意味ですかね?


とりあえず小説本は1冊買ったので頑張って読んでみようと思います。

 

 

2. 美術館に行く事

こちらに関してはまだ行けてません。

ですので、都内にある美術館に赴いてみようと思います。

 

 

以上が美意識を養う上で必要になる事です!!
皆さんも是非この本を読んでみては???

 

以上!!!!
(10分足らずでこのブログ書き上げた。笑)