ノリでハーフマラソンしてみた。

f:id:pikarulik:20161017002754j:image

こんばんは。
駅弁ってあまり糖質制限メニューないですよね。

どうもぴかるです。

 

今日はノリで東京のマラソンに参加しました。笑

 

 

亀マラソン

名前は「タートルマラソン」と言います。
そうです。🐢

今回で45回目だそうですね。
なかなかのご長寿マラソン大会。
と、いうことで

 

f:id:pikarulik:20161017001114j:image
ドーン(急にスタート直前)

 


今回私はハーフ(20km)を走りました。
というのも、このタートルマラソンはフル(42.195km)がないんですよね〜

あるのが20.10.親子ラン…って感じですね。

 

 

 

 

 

 

アナウンサー「10秒前ー」

 

 

 

 

 

 

ぴかる「キンチョーすんなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

銃「パァン!(誰かが殺されたわけではありません)」

 

 

 

 

 

 スタート!

f:id:pikarulik:20161017000931j:image

 

この日は走るのに絶好な曇りで、気温もやや低めでした。
この日は5人で一緒に来ていて、そのうちの一人の方と12kmくらいまで一緒に走っていました。

 

 


いやぁ、これで私がマラソンをして伝えたいことはこの3つ
・マラソン中に食べるお菓子美味すぎワロタ

・応援が一番の原動力になる(チアリーディングは神応援)

・一人で走るのしんど過ぎワロエない

 

 

ということです。
まぁこの話は今度書きます。

…まぁ何やかんやありまして

 

 

 f:id:pikarulik:20161017001748j:image

 


目標タイム2時間いきました♡

 

(画像加工、絶対コレじゃないだろw)
 

 

今日の感想は
やってみたら意外と出来ちゃった。
ってことです笑

 

スポーツの秋。皆さんも是非