2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルカリ読書とは...!?】 積読を防ぎ、本の6~7割がバックされる最高の読書方法

こんにちは、 今日は東京は雨で寒いですね。。 春用のアウターを何も買っていないのでコートしか持っていない、ぴかるいです。笑 今回は、ここ最近耳にしたメルカリ読書に関して書いていこうと思います。 1. メルカリ読書とは 2. なぜメルカリ読書が良いのか…

成功している人は必ず美意識も持っている...!?美意識を養うために必要な事とは...!!

おはようございます。 あいも変わらずブログを今日から書き続けます。ぴかるいです。 大事なのは質よりも量 という事で今日も書き続けます。 先日とある本を会社の社長のおすすめで読んでみました。 それがコレ!(広告一切付けて無いです。笑) https://www…

今年のブログの意気込み!(現在2019/3/21)

ブログを毎日(2019年3月21日〜) 書くぞ〜〜〜!!!!!! 終わり

ブログって正直どうなん?

おはようございます! 今日は調子がいいので2連続けての投稿となります。笑 正直ブログを書くことってどーなん?自己満でしょ? と思われるかもしれませんが、 そうです。ただの自己満です。笑 ですが、現代の社会はいい意味でも悪い意味でも『他社と繋がり…

自分の意見を持つのは興味のある分野だけでいい

おはようございます。 昨日映画館で最新作のスパイダーマンを見て興奮気味のピカルです。 コーヒーはおいしぃなぁ。。笑 今回は自分の意見を持つことに対してブログを描いてみようと思います。 正直会社や興味の全くない分野で意見を持つ必要は特にないと思…